*** p r o f i l e ***   先生と私。

@先生について@
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   私の先生のお店は東京にあります。男性の方なんですがイギリスの魔女術を学んだ人で、今は人から相談を受けたりハーブ療法を教えたりしていらっしゃいます。
 優しい先生で、時々相談に来る女の子たちには人気があるみたいです。……と言ったら先生は苦笑してましたけど。相談に来た人がまだ学生とかだと、よく「しょうがないなあ」と言いながら無料で話を聞いていたのが記憶に残っていますw
 近くにいるとすごく安心するんですが、これも魔術なのかなあ?
 最近は、誰かに魔術を教えたいとか。才能とやる気のある人を見つけたいそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@私について@
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 私は高校2年生の女です。中学2年生のときに対人恐怖症にかかってしまい、他の人に紹介されて先生に相談したのがはじまりでした。
 先生は私に「性格の一部だからゆっくり付き合っていこう」と言い、リラックスするための魔術のトレーニングを教えてくれました。そのおかげで今はかなり落ち着いています。
 その後、私が引っ越してしまったのでお店には行けなくなってしまいましたが、たまにメールをしています。
 この出会いがなければ、今の私はなかったと思います。はじめは効果を疑ったり魔術を信じられなかったりすることもありましたが、今は信じてよかったと思っています。
 このホームページは、私みたいに困っている人や、本当に魔術を学びたい人のためのページです。もし先生に会ってみたい人がいたら、「魔術を学びたい人へ」を読んでみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

* b a c k *

inserted by FC2 system